fc2ブログ

美味しい柚子酒が! 出来るはずだったのに。

もう4ヶ月経つのでまだ実を取り出してない柚子酒
の実を、取り出すことにしました。

梅酒を作ったことがあるので、まあ何とかなるでしょう。
位な気持ちで作ったのですが、匂いが………

何と言ったらいいんでしょう、お酒と柑橘の皮の強い香りで
飲めそうもありません。梅酒の時はジュースで割って飲んだのですが


此のまま時間が経てば飲めるようになるのでしょうか?
夫が四国に行ったときに頂いてきた物とは全然違いました。

P3061092.jpg

ホワイトリカー、ブランディー氷砂糖や蜂蜜
色々なパターンで作ったのに、ガッカリです。
P3061093.jpg

1週間で皮を取り出したものも、皮つきで今まで
置いたものも同じ強い匂いでした。
P3061094.jpg

写真で見たら美味しそうなのにねー。
仕方がないので此のまま寝かせておきます。
P3061095.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR