色々種を蒔きました~。

明日から3日間雨と言う予報なので、今日は
急いで種蒔きとちっちゃなブロッコリーを定植しました。

チョットした斜面なので段々にしています、大根と
あれ2列目は何だったー、3列目はブロッコリーです
何本大きくなりますかね。

P9054607.jpg
ミニチンゲンサイとラデッシュ、、ミックスレタスに
貰った種でのらぼうな、見えないところにカブも蒔きました。

いまも2列目何だか思い出しませんよ、困ったもんです。

家に帰ってきたのが6じ30分、車を車庫にいれていると
はす向かいのお家の勝手口の網戸に子供が座ってみています、

ドアを開けるとおかえりーと叫んで、大喜びしています、
最近保育園からママが帰ってくるまでお婆ちゃんの家に来て

いるもうすぐ4歳になる男の子です、よそのちびちゃんでも
ホント可愛いわ~(^^♪

P9054608.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

いつもご訪問ありがとうございます。感謝!

うわぁ~早い~

そしていろいろ植えましたね~v-424

こちらは暑すぎて、菜園仕事さぼりっぱなし~

見習わなくては~v-411

Re: すごい!

>シナモンさんこんばんは


イヤーがんばりました、
何時もよその畑を見てあ~植えなくちゃ,とか蒔かなくちゃ
なので、どうしても遅くなってしまいます、この雨で芽が出るとうれしいんですけど。

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク