草抜きをしました。

この左側の囲いは1歳先輩の家の畑で、ここを通って
突き当りの物置小屋から後ろが私の畑、左の崖の所に

小さなヘビがいたのでなかなか通る決心がつかないのですが
こうやってきれいだと何とか行くことができます。

草を刈るときに先輩は紐の草刈り機なので、本当に綺麗になって
助かります。
P8294587.jpg
早くここを綺麗にして耕耘しないと、冬もの野菜が植えられません。
何とか右側の手前だけざっくり草を抜きました、次回耕耘機で耕しますよ

真ん中にこんもりしているのはこぼれ種から3本出てきた落花生と
こんにやく、もったいなくて抜くことが出来ません、その向こうに雑草にまみれているのが
さつまいもです。
P9034601.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク