スイレンの花がまた咲きました。

収穫してきた2個の小玉スイカ、包丁を入れると
パリンと音がしていい感じです、美味しくいただきましたー!

P8194567.jpg
今日雨は降っていなかったのですが、田舎は夏祭り、
何時もひたすら草刈りだけしている10台くらい止め

られる我が家の駐車場も私が行く頃はいっぱい止まっているし
何時も止めている家の前も車がイッパイなので、畑はお休みです。

朝のお仕事でメダカと金魚のえさやりです、黒いメダカの鉢に
スイレンの花です。ハトやらネコちゃんやらみんながくるので

金網で蓋をしています、。
P8204568.jpg
これは金魚の鉢のスイレンです。

P8204569.jpg
サボテンの花、これって1日でしぼんでしまうんですね。

P8204570.jpg
パイナップルが全然色づきません、一月前に化成肥料と
油粕をやったら何だか葉っぱがよれよれしてきて、そのせいかどうか

傾いても来たので右側の棒で支えています、スイカは成功するときは
あっと言う間に大きくなりますよね、前回4年前がどうだったのか
覚えていないのですが、実が付いてから余りに時間がかかっているし

実もいまいち小さいし、どうなのよ!

P8204574.jpg


P8204572.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク