柚子畑が、竹藪になっちゃうかも。

去年は太い竹になってしまい、無理矢理草刈り機で
ブンブンと何回も倒そうとして、草刈り機の刃をこぼしましたが

今年は笹です、水不足のせいなんですかね、。
P7234501.jpg
お隣の竹林、斜面のせいでみな家の畑に倒れてきます、
この竹の根がどんどん畑に入ってくるので、これも動物と
同じこまりものです。

P7234503.jpg
同じ畑に柿の木を2本植えて有るのですが、実が沢山なっても
1個も食べたことが有りません、何者かにみんな食べられてしまいます。

スズナリですねー。
P7234506.jpg

P7234505.jpg
どうせ食べられないんだからどうでもいいんだけど、
手の届く所を今更ですが、摘果してきました。

P7234507.jpg

P7234485.jpg
畑にいるとブンブン羽音がします、キンカンの花が
真っ盛りです。

P7234484.jpg
最後、種を蒔いた時は何にも考えずにまいたのですが、
皆さんのブログを拝見していて、7月7日に蒔いたので
七夕キュウリだということに気が付きましたー,

P7234480.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク