トウモロコシ食べてますー!

3本植えて有るブルーベリー、粒が小っちゃいと思っていても
紫になるときはプーっと膨れて大きくなるんですねー。
P7174464.jpg
3粒熟していました、その場で食べちゃいましたー。

P7174463.jpg
端っこのブルーベリー、あれあれ!
雌のカブトムシが絡まっていました。

P7174465.jpg
トウモロコシ畑の下の方、もう凄いことになっちゃったわね
どうしましょう、。あ~ためいきしかでませんね~。

P7174466.jpg


P7174467.jpg

8本収穫してきました、所どころ虫に食べられていますが
去年は半分しか実が付いていなかったことに比べれば

大成功だと思います、、今はご飯の代わりに大好きなトウモロコシ
を食べています。
P7174468.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク