スイカさん、はやくおお~きくなってー!!!

白皮カボチャが1個、こぶしより大きくなりました、
ワラがないのでレタスの大きくなりすぎたのを下に

敷いています、カボチャは何時も何かにかじられるのですが
さあこれからどうしたらいいのかな。

P6204381.jpg
アーティチョークのアブラムシ、何とかいなくなりました。
そろそろ花が咲きそうです。

P6204380.jpg
トマトが赤くなりました。
今日5個収穫しました、初トマトは16日に1個でした、その日は

家にカメラを置いてきてしまい写真がありません、畑で味見をしましたが
雨が少ないせいか、味が濃かったです。そう言えばジャガイモも

雨が少なかったせいか小さいけれど、ホクホクでめちゃくちゃ美味しいです!

P6204382.jpg

はじめて袋栽培しているゴボウですが、袋の中に支えの棒を
立てていないのでチョット倒れ気味です。

3袋作って両脇の二袋はいい感じなのですが、真ん中は
あまり成長しません、どうしたのかな。
P6204383.jpg
>大玉のすいか1個実が付いています、何とか大きくなりますように。

P6204385.jpg
今日は精一杯頑張って9時半に畑に着いて、大玉スイカの
授粉をしたのですが、この時間では授粉遅いのでしようか、
どうか成功していますように。

ちなみに小玉スイカは3本植えて有るのですが
まだ花が咲いていません、ガックリです!
P6204386.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク