健康診断に行ってきました。

  今日は健康診断に行ってきました。
毎年やっていた健康診断ですが昨年は、めまいやら

風邪をひくと長引いて、やっと治ってやれやれと思ったのもつかの間
また風邪をひいてと病院通い、それに毎年成長中の体重、

絶対何かに引っかかるなあと思い行かなかったのですが、
その話を妹にすると、何馬鹿なことを言っているの悪い所は
早く見つけて直すんでしよう、と言われごもっとも。

そう言えば何年か前にピロリ菌の検査をしたのですが
存在していました。

でも胃カメラは怖くて、それにいまいま痛いとかでもないので
治療をしてないので、それもそこまでわかっていて治療してないひとは
お姉ちゃんくらいしかいないからね、早くいくようにと念をおされています。


話は変わって、新じゃががおいしい!
今日はちっちやなジャガイモを素揚げして、手作りの麦みそを
使って、甘味噌炒めです。ホクホクして栗みたい、また成長しちゃうな~!
P6134367.jpg

サラダは茎の伸びたリーフレタスを使いましたせっせと食べないと
花が咲いてしまいそう、でも柔らかくて美味しいです。

お味噌汁は玉ねぎたっぷり、インゲンと絹さやを入れて、

お肉は、ヤッパリ玉ねぎたっぷりと、小さなピーマン3個炒めて、

こんな健康的な食事なのになんで太るの?
う~ん量が多過ぎるのかなー。
P6124357.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク