紅東20本!

家のプランターで育てたパクチー、花が咲いてしまいました。
3度チャレンジしましたが、これ食べるのは無理!

本当に食べられる人がいるのー!しんじられません、ほんとうに
カメムシのにおいだもの~。
P5094218.jpg
パクチーの隣でポンポン綺麗に咲いています、クレマチス。

P5094216.jpg
8鉢あったメダカの鉢、水替えも大変だし2鉢にして
ましたが、今年は卵の面倒もみるつもりなので

もう1鉢増えるかも、右の網目の中に1匹見えます、
本当は卵を抱えているメダカを写したかったのですが
うまく写せませんでした。

鳥が水を飲みに来る、ネコちゃんがくる、万が一メダカが
食べられたら困るので、針金のネットかけています。
P5094220.jpg
今日の畑は買ったオクラとモロヘイヤの苗を定植、

それに去年ネットがたるんで、鹿に入られて葉っぱを食べられてしまい
失敗したサツマイモ、今年は止めようと思いながらヤッパリ買ってしまいました

紅東、20本で500円! 隣でカラスが見ています、。
引き抜かれたら困るので、菜の花を抜いたものをのせました、
どうこれなら何だかわからないでしょう。
P5114228.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク