柚子の剪定の枝燃やしました。

 運ぶのが大変なので、あちこちに剪定した柚子の枝を
山にしています、その枝を草が大きくなる前に燃やして
おかなければならないのですが、

火事になったら困るので風のない日とか
雨が降った後に燃やすことにしています。でも雨の後は

気持ち的には安心なのですが、燃えないですよねー
今日も何度も杉の葉を拾って焚き付けにして少しずつ
もやしました。
P4024091.jpg

雑な仕事しかしませんから、真ん中に有る黄色い山もここで
燃やしました、両脇の柚子の葉っぱ焦げちゃったよねー。

本当は燃やした後の写真を撮るつもりだったのですが、
お隣の畑で、日曜はあまり出てこない00さんが

ねーもう帰るでしょ~と叫んでいるので、、もう1回
水をかけたらねーと写真を撮らずに帰ってきてしまいました。


P4024092.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク