明日は雨らしいので、種蒔きしてきました。

 14日が父の命日で、17日が母の命日なんです。
17日の畑の帰りにお墓参りをして、家に帰り急いで
夕御飯とお風呂~とトトと、あれ~お湯が出ない~。

給油器が壊れたみたい、土曜日に☎すると2時に
来てくれることになったのですが、お時間大丈夫ですか

と何度も確認をする、結局ショウルームに行って欲しい
ってことだったんです。行ってきましたが立派なお値段に

ビックリ!お手軽な修理にしました。2日間スーパー銭湯に
行きましたが、まあたまにはいいですね。


明日は雨らしいので急いで種を蒔く事に、春大根と
リーフレタスを蒔いてきました、。8日に蒔いたニンジンと
ホーレンソーまだ芽が出ていません、たっぷり雨が降って
芽が出ますように。

今日は大根の花芽と、チリメンのらぼうなを摘んできました。
チリメンのらぼうなって珍しいでしょう、

P3204080.jpg
車を買い替えて1ヶ月半、畑に行くのに川越を通ると信号
が多いので、川島町を目指して走ると、最近道路も良くなり

走りやすい、スタッドレスを履いてリッター14位で走っています、
ノーマルタイヤだとどれくらい走れるのか楽しみだなー。
帰り道で関越自動車道の上を横切るのですが、わーこんでるわ、

こんな日は畑で正解だわねー。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク