庭の鳥と花を撮ってみました。

ヒヨドリの写真を撮るのに、レースのカーテンをチョットでも
動かすと毎回逃げられているのですが、今日はレースごしに

パチリ。柊南天の花が咲いているので、今色々な鳥が
花を食べに?きていますよ、。

この方法で撮れるのなら、他の小鳥もチャレンジしてみよう。

P3034022.jpg

ついでに庭のお花も撮ってみました。
クリスマスローズです。

P3034024.jpg

珍しくピンボケじゃないよー。

P3034025.jpg


P3034026.jpg

福寿草、ヤッパリピンボケになっちゃった、去年買ったんですけど
今年1輪だけ花が咲きました、たくさん増えるといいんだけどな。

P3034023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク