玉ねぎの草取り、終了です。

2時前にもう日があたらなくなってきます。

P2013967.jpg
そう、この向こうのスギ林に日を遮られてしまうのです、
でもうちのスギ林なので仕方がありません。

手前の桜の木は家の物ではありません。
NPOの人たちが植えた河津桜です、花芽がちょっと
膨らんでいますよ。

今日玉ねぎの草取り終わらせました、肥料をやって
水やりもしました。
P2013968.jpg
P2013974.jpg
ふと反対側の隣のおじさんの畑をみると、タヌキ!
画面真ん中です、顔が黒く縁どられていてりりしい
イケメンの狸、きっとオスだと思います。

頭の上も黒かったですね。
P2013970.jpg
これはニンニク、肥料をして水やりしました、
大きくなるんでしょうか、心配です。
P2013971.jpg
ジャンボニンニクの芽です、いつまでも出てこなくて
心配しました、だってお値段が高かったんですから。

もう1個別の所に植えてあります。
P2013972.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンの狸

>ふと反対側の隣のおじさんの畑をみると、タヌキ!
 画面真ん中です、顔が黒く縁どられていてりりしい
 イケメンの狸、きっとオスだと思います。

〇野生のイケメンの狸
 いい写真ですね。
 このような、イケメンの狸が現われる菜園、
 風情がありますね。 
 感動!

Re: イケメンの狸

ささげさん 何時もコメントをありがとうございます。

狸だけなら可愛くてまだいいのですが、チョット外れると
鹿やら、猪やら足跡がイッパイです。まだサルが出ないだけいいんですかね、

今年はクマが出たと言う放送も何度もあって、田舎もどうなりますやら。




スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク