玉ねぎの肥料を買って来ました。

玉ネギの畑、これは定植したときの物で
今は細かい草がビッシリ、その割には成長していない
玉ねぎ畑になっています。

畑に行くたびに草取りをするのですが、玉ねぎも一緒に
抜けてしまいそうで全然はかどりません。
PA313735.jpg

でも玉ねぎの肥料を買って来ました、、裏に1回目1月下旬に
肥料と書いて有ります、。

これ5キロなのですが抱っこして歩いて帰ってきました、
歩みの遅ーい私、1時間かかりました、疲れた~。

そうそう、ニンニクにもいいと書いて有ります、
玉ねぎも小っちゃいんですが、ニンニクもちいさいんです、

これで大きなニンニクになるかな。
P1273946.jpg

HCに今はやりのパクチーの苗、よくカメムシのようなにおい
とか言いますよねー、もちろん食べたことは有りません、

で食べに行って食べきれなかったらもったいないので、197円だったので
これを育ててどんなものか食べてみることにしました。
早速プランターに植えなくっちや。
P1273948.jpg

P1273949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク