柚子巻きを作ります。

この小さな大根で柚子巻きを作ります、大根をスライス、
しんなりするまで干してから、柚子の細切りを巻く。

昔は直売所にその柚子巻きの糸を通したのを販売していたんだけどなー
何回か作ったことがあるのですが毎回、いまいちうまくいかない、

そうだ!ネットでと、パソコンを開くと、なんと秩父の郷土料理らしいです。
P1103915.jpg
白菜3株収穫しました、漬けます。

P1103916.jpg
初ブロッコリーの収穫です、ネットを掛けてあったのに
葉っぱ、食べられています。

もう下にいっぱい小さいブロッコリーが付いていたのですが
畑にカメラを持って行ってないので、ちっちゃなブロッコリーの写真がないわー。
P1103914.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク