囲いをした畑の中。

この道がヘビの出たところ、1歳年下の○○ちゃんの家の畑で
確りした網で囲っていますねー。
PC103877.jpg
そして物置の横を通って家の畑に行くのですが、このモミジ
大きくなりすぎで梅の木に日が当たりません、10万円の

チエンソーは買ったのですが、私も連れ合いもあまりの馬力に
チョット使うのは無理。
PC103881.jpg
2本の梅の木、奥の1本は今年バサバサとノコギリで剪定しました。
来年実が付くのでしょうか、桜切る馬鹿梅切らぬばかといいますが
余りに切りすぎたので無理かな。

PC103879.jpg
囲いの中にはキャベツと、これコールラビです、去年作って
はじめて食べたのですが、わたしは食べつけない物は

慣れるのに時間がかかるたちで、うーん。
だったのですが、今年種を蒔いたらあまり発芽せず

4本なので丁度いいかなと思っています。苗が徒長してしまい
寝ていますね。
PC103882.jpg
やっと葉をめくらなくても花蕾が見えるようになッたブロッコリー、
でもゴルフボールを心持大きくしたくらいです、頑張れ!頑張れ!
大きくなアレ!
PC103872.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク