大根、白菜、ホーレンソーまだ収穫できてません。

この写真本当は2日の金曜日にアップするつもりでしたが
さあ写真と思ったらカメラがない、どうして?

最後あの囲いの畑に置いてきたかも、夜露に濡れちゃう!

心配しながら3日に行って、まず車庫のシャッターを開けたら
一輪車の上に有りましたー、良かった!!

3日の夜、さあ縮小しようとした時、写真がどこかに隠れてしまって、
きょう4日同じ写真を撮りに畑にいってきました。

何を伝えたかったのかというと、白菜に鉢巻をしましたんです。
お散歩をすると結構わらで、白菜を縛っている人がいるので

私も真似をしましたが、これが意外と難しいんですねー
綺麗にできませんが、まあなんとかそれらしく。

大根も、白菜もホーレンソーもまだ1回も食べていません
何時になる事か、早く食べられるように、皆ネットを総動員しました。

PC043855.jpg

まだあまり巻いていない白菜もしばってしまいました。
左の列は、ブロッコリーとキャベツです。
PC043856.jpg
自分で作った苗、さすがにこれはまだ縛れませんね。

PC043854.jpg
ホーレンソー、身長10センチ、早く大きくなってー。
PC043851.jpg

上の写真をアップにしたものです。
先日いつまでも大きくならないので、ホーレンソー買って
食べちゃいました。
PC043852.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク