コンニャクをどうやって送ったらいいんだろう!

雪が降ったひからずっと畑に行っていなかったので、
久々の出勤です。

あれ、あぶないあぶない!
また鹿が入っちゃう~。
PB293832.jpg

取りあえずざっくり直しましたが、また雪が降る前に
キチンと直さないと皆食べられてしまいますねえ。
PB293836.jpg

畑の中に入ってみると、ヤットすこーし巻きはじめた
キャベツが誰かにかじられています、

鳥かな?
PB293833.jpg

PB293834.jpg
右側の大きな葉っぱの上に、うん!鳥のうんちだ、
先週は青虫だったのに、今度は鳥ですか困ったもんです。
PB293835.jpg

今日の収穫は、ネギ、カブ、リーフレタス、、ミカン、里芋
それにコンニャク芋です、大分上達したので明日は

夫の姉にコンニャクを作って送りたいと思います。
でも送るときにどうしたらいいの?

水の中にコンニャクを入れて送るべきか、コンニャクだけを
ビニールに入れて送るべきかそれが問題です!
PB293837.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

のぶっち

Author:のぶっち
FC2ブログへようこそ!

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク